なんとなく気になった同人ゲームを適当に攻略するサイトらしい
 
東方ポケット戦争EVOTOP  ガチャ・スペカ発売日  スペカ能力@AB  装備  アバター  ACHIEVE  プレゼント  その他

 

 はじめに                          
 サークル:未完童話(
http://sadinfish.myweb.hinet.net/game/index2_jp.html

 ゲームHP:http://sadinfish.myweb.hinet.net/game/game07_index_jp.html

 ここは上記のサークル様の、「東方ポケット戦争EVO」の攻略情報ページです。

 

 ガチャ・スペカ発売日                   
 キャラガチャとスペカパックが、ゲーム日数のいつ発売するのかをまとめたページ。
 ぶっちゃけ普通に進めていれば分かることばかりなので、そこまで気にする必要は無しかもしれない。

 

 スペカ能力                        
 各キャラのスペカ全6種(+1)の、LV1時の能力の一覧。
 LVを上げるとランダム要素が絡むので、LV1の時のみになっています。
 ここは時間がかかっただけに見る価値はあるかと。

 

 装備                           
 手にはいる装備とその能力の一覧。
 手に入っているもののみで、まだ一部未完成。

 

 アバター                        
 アバターの名前と、その入手方法。
 能力とかは上がらないけど……フェチがあったっていいじゃない!
 ということでこれも一部未完成。

 

 ACHIEVE                       
 ある条件を満たすと得られる、称号みたいなものの一覧とその達成方。
 手にいれるとACEの能力を1つにつき1%上げることができます。何気に使えます。
 やり込みのお供にも。

 

 プレゼント                       
 各キャラにどのプレゼントをあげるとどれだけ高感度が上がるかの一覧。
 効率よくプレゼントをあげて、モテモテになりましょう。

 

 その他                         
 上記カテゴリに無いけど、載せて損しないはずの内容をここに一挙に。
 こういうとこが見てると一番楽しかったりするのは私だけではないはず。

inserted by FC2 system